クリム(トイプードル)

ペッツホップ 田中樣

お久しぶりデス☆
5月にトイプードル(アプリコット♂)を譲っていただいた小川デス☆

名前は「クリム」です☆

お家に来て1ヶ月経とうとしてますが、すっかりお家にも慣れたみたぃで、毎日お部屋を元気に走り回ってます!
一度、体調を崩しましたが、翌日にはすっかり元気になりました!
二回目のワクチンも済み、お散歩デビューまであと1ヶ月☆☆早くお外を歩くのを見てみたいと今から楽しみデス☆

とってもぃぃ子で、オスワリもマテもオイデも覚えてくれました☆トイレは一週間で自分からゲージに戻り、してくれました☆

本当に毎日褒めまくりです!!たまに噛むコトはありますが、ダメと言えば分かってくれます☆

こんなに楽しい毎日送れてるのはこの子のお陰です☆度々、ゎからなぃコトをお聞きするコトもあると思いますが、その時はよろしくお願いします!

こんなに可愛くて、元気な子を本当にありがとうございました!

これからも愛情いっぱぃで、楽しく過ごしていきたいと思います!

では、またご連絡します。
☆小川☆