マックス(トイプードル)

PETS-HOP様

こんにちは!
2008年9月21日にトイプードルのマックスを迎えた小西です。
その節は、いろいろとありがとうございました(^-^)
本日、めでたくうちのコ一周年を迎えました。

引渡し当時、食欲が無かったり、お腹をこわしてしまったりと
お店のスタッフさんにご心配をおかけしましたが
その後は大きな問題も無く、今では毎食秒速でご飯をたいらげます。

気になっていたサイズですが、1年前の1.2kgから現在3kgになり
我が家にとってはちょうどいい大きさです。
(一番乗り気じゃなかった父が一番かわいがっています・・・)

ちょっとビビリですが、人も犬も大好き☆
毎日癒しと笑いを提供してくれます。

散歩がてら、またお店に寄らせていただきますね。