アイラ(トイプードル)

ペッツホップ様

こんにちは!
6月末にトイプードル(アプリコット♀)を譲っていただいた米澤です。
先日、無事六ヶ月になりました。
名前は引き取りまで色々悩み、決められずにいたのですが、
愛くるしい・愛らしい仕草を見て・・・愛来(アイラ)と命名
人も犬も大好きで、お散歩では誰にでもお祈りポーズで愛嬌を振りまき
「動くぬいぐるみ♪みた~い」とみんなを笑顔にしてくれます。
トイレ・お座り・お手・待てもすぐに覚えてくれたお利口さん
まだ、初心者の飼い主ですが
これからも大切に育てていきたいと思っております。
アイラと出会わせていただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
スタッフのみなさま
これから冬本番、お体に気を付けて・・・ 
また、ご報告させていただきます。   米 澤